SSブログ

変身ベルト? [ダイエット]

スポンサードリンク




どうも。おやじダイエッターです。


昨日、一昨日は出張で山梨に行ってました。
夏とはいえ、東京に比べて、やっぱあっちは涼しいですねー。


しかも今ニュース見てたら、関東はもう今日梅雨明け!


な・なんと夏到来ぢゃねーすか。ってことで
仕舞い込んでいた変身ベルトを引っ張り出しました。
     ↓これね。

変身ベルト.jpg


ただ、この変身ベルト。

変身するのに時間がかかります。

たぶん3ヶ月ほど(笑)


今日はもう7月6日。
三ヵ月後は10月6日。


・・・・・・・・・えーと・・・・夏は8月までだから・・・・



間に合わない!夏に間に合わないよ!


これでは夏の渚のヒーローになれません。


し・か・し!このベルトは改造品。

ヤフオクで買ったのですが・・・


なにやら通常品の1.4倍の強さに改造してあるのだとか。←良いのか?


これで、来月のバーベキューまでに追い込むぜぃ!
しかし・・・わき腹の肉が落ちねー。


じゃあ、またね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。