SSブログ

エアコンのフィルター掃除 [その他]

スポンサードリンク




どうも。おやじダイエッターです。


さー七月に入っていよいよ夏って感じになって来ました。


来週あたりから30℃超えもあるみたいですねー。
え?なんですと、最高気温34℃?


あーやだやだ。デブは暑さに弱いんだよー。


なので、天気も良いしそろそろエアコンを掃除しなくては
ならなくなって来ました。


まぁ、我が家のエアコンは自動でクリーニング機能が
付いているみたいなんですが、フィルターはさすがにね。


掃除・・・しますか。ヤだけど。


カチャカチャ・・・ガチャ。
ジャー・・・ゴシゴシゴシ・・・
拭き拭き・・・・カチャカチャ・・・
カチャカチャ・・・ガチャ。
ジャー・・・ゴシゴシゴシ・・・
拭き拭き・・・・カチャカチャ・・・


(;´Д`)ハァハァ・・・めんどくさいなー。


もう身体中・・・汁だく。汗だく


来週、使うためだ。我慢だ。
そう、来週は34℃だ。


頑張れ、オレ!


_| ̄|○・・・はうぅ・・・疲れた。


でも・・これは!痩せますよ!


じゃあ、僕昼寝するんで。←太るぞ。


またねー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。