SSブログ

きゅうりと新玉ねぎの常備菜 [ダイエット]

スポンサードリンク




どうも、おやじダイエッターです。

今日は仕事お休み。
主夫に戻ります。


妻は仕事に。

私は買い物に(笑)


朝からシュフーでのWebチラシチェックで御座います。



結婚するときに、

『家事は時間がある方がしようね♪』

と言う言葉に同意したのが運のつき。


あぁ・・・その穴に、はめたつもりがはめられた。←下品。

まぁ、家事は嫌いぢゃないから良いんですけど。



・・・で。


たくさん頂いた、きゅうりと玉ねぎを美味しく食べるための
工夫を色々試した結果ですね。


これ、お勧めです。

きゅうりと新玉ねぎの常備菜

常備菜.jpg

玉ねぎ 一個
きゅうり 二本
コンソメ 大匙1
オリーブオイル 大匙2
マジックペッパーソルト(クレイジーソルト可) 適量

きゅうりと玉ねぎを、みじん切りにして~


混ぜるダケーーーーーーー!

一時間後に出た水を切ればタッパに入れて冷蔵庫へ。


これを、ご飯にかけて良し!
冷奴に乗せて良し!
納豆を混ぜて良し!
チャーハンの具に混ぜても良し!
トマトと挽肉とチーズを追加でタコライスにしても良し!


などなど・・・色々使えますよ。
少し味が濃い目がお勧めですよ。


さて、そろそろ食事の支度をしましょうかね・・・・

ではまたね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。