SSブログ

当たるかなー。当たらないなー。 [その他]

スポンサードリンク




どうも。おやじダイエッターです。


妻に内緒で、先月からtoto BIGの購入を始めました。


つっても一回5口。1500円です。
一ヶ月4回なので月6000円の出費。


さて、六月の結果は・・・


ざんねーん!


ごるぁっ!あたんねっ! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ま、そんな簡単に当たったら夢も無いんですけどね。


当選確率から言うと・・・

ジャンボ宝くじの1等が当たる確率 ・・・ 1000万分の1
ロト6の1等が当たる確率は、理論上 ・・・ 609万6454分の1
toto BIGの1等が当たる確率は、理論上 ・・・ 478万2969分の1


ま、そんなもんですな。
でも、他のくじより確率は良いんですよねー。


今月から、欲張らずにtoto BIG1000に鞍替え


一等の確率も、約1/18万だっつーことで・・・(  ̄ー ̄)*キラン


でもねー、確かに6億円あれば人生変わるかも。


1000万では人生は変わらないかも。


もしも・・・・もしもですけど。


当たったら、何をする?


考えただけでもわくわくしますよね。


このわくわくにお金を払っていると思えば
週2000円も安いかなって。


そう、思いません?


では、またね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。