SSブログ

車が来たぞー。 [燃費向上(車]

スポンサードリンク




どうも。おやじダイエッターです。

無事、我が家に新しい車が納車されました。
やぽーい♪

トヨタのブレイドって言う車。これね。
blade.jpg

なんでもハッチバックなのに高すぎて売れなかったと言う、

まあいわゆる・・・


残念な車(笑


まぁ、新車でオプションつけたら300万だもんね。
すでに3年前に生産終了している希少車。


装備がかなり充実していて
まぁ、小さなクラウンみたいな感じ。
小さいのに2.4Lのエンジンなんで早いっす。


でも燃費がねカタログ値・・・リッター13.4キロなんですわ。
これはなんとかしていかなきゃね。


現在、ヤフオクとかで燃費向上グッズ検索中。
せめてリッター15キロは行って欲しいからね。


でね、メーターのところに燃費計ってのが付いてるんですよ。
燃費計。


燃費計ってなんかゲームみたいで燃えるよね。


燃えるよね?


え?燃えないの?


燃えるでしょ?


燃えるんだよ!


なんだよ!いいじゃんよ!
燃費を気にしながら節約できるしさ!ふんだ!←子供かよ。


昨日も出張で高速だけどリッター14.2キロまで
行ったぞ。


とりあえず、バッテリーオイルラジエーター液添加剤を試してみて
またレポートしマース。


では、まったねー。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。