SSブログ

だって海老バーガーが・・・ [その他]

スポンサードリンク




どうも、おやじダイエッターです。


今朝、朝早くから出張だったので途中でセブンイレブンに寄ったんです。

そう、セブンイレブン♪良い気分♪開いててよかった♪みたいな。←古いなー。


お腹が空いたのでなんか食べようとしたのですが・・・

その時の私の心の声を聞いてみましょう。



『んー、あったかいコーヒーとなんか太らないもの無いかなー。』

   ↓

『あ、海老バーガーだ。』

   ↓
 
『でも、バンズと衣が炭水化物なんだよなー。』

   ↓

『やっぱ食べるとまずいよなー。糖質だしなー。』

   ↓

『食べたらウォーキングすればいいかなー。』

   ↓

『ん・・?ナニィ!し、新発売だとっ!』

   ↓


『えーい。食べちゃえー。』

   ↓

『これとホットコーヒーレギュラー下さいー。』

   ↓

うまー(゚Д゚ )

   ↓

『あぁ・・・食べちゃったよ。太るかなー。』
『あぁ・・・この食べ終わった後の罪悪感・・・』

   ↓

そう、オナニー後のむなしさににている。←全然違うよ。


『・・・・・・・・・・・』


『・・・・・・・・・・・』


さっ・・さー!明日は車の納車日だーー!
ま、中古車だけど。

ま・またねー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。