SSブログ

糖質オフの発泡酒飲み比べ その① [ダイエット]

スポンサードリンク




どうも。こんちは。
あ、そうそう。ニックネーム替えれました。

おやじダイエッターにしました。←カッコよくねーな。

だって、おやじだしダイエッターだし!
良いのが思いつかなかったんだもん。

まぁね、替え方判ったから何時でも替えれるしね。

んで、今日は発泡酒と第三のビールを試しに3本買ってきました。
さーて、味見♪味見♪

まずは・・・
①キリン 濃い味 糖質0 第3のビール


んー・・・濃くないね。薄いねー。
これ、濃い味って言っちゃ駄目でしょ。
アルコールも抑え目、カロリーも低め。
ダイエットには向いているけど・・・
糖質0ってこんなもんなのかな。

②キリン 淡麗グリーンラベル 発泡酒

淡麗70.jpg

糖質70%オフだけど、こっちの方が好きかも。
発泡酒だからかな。

③アサヒ アサヒ スタイルフリー 発泡酒

淡麗70.jpg

友人の勧めで買ってみたスタイルフリー。
あー、確かに苦味が強めで飲み応えあり。
食事に合います。
プリン体は一番多いんだけどねー。
つってもビールの半分です。

んー、やっぱ飲み応えってところで
スタイルフリーになりました。

食事じゃないときに飲むなら他のもありかな?

スタイルフリーを6本買ってきたので、また来週
違う発泡酒と第③のビールを買ってきて
飲み比べしたいと思います。

お楽しみにー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。