SSブログ

とりあえず飲み物から改善してみよー。その② [ダイエット]

スポンサードリンク




どうも。こんにちは。
nayamikaiketuです。

ニックネーム替えたいな。
替えれないのかな。まぁ、良いか。
わかんないしー。うわわーん。

えー。飲み物とりあえず代えてみました。
値段も検証してみました。

①コーヒーは美味しいものを飲むように。

コーヒーメーカーとかでドリップするか、
最近はコンビニでも美味しいコーヒーが安く飲めるように
なったしね。

100円とかであのクオリティだとスタバやばくね?
ブランドだから大丈夫なのかな。
スタバ=おしゃれみたいなね。

これは缶コーヒーでもコンビニドリップとかでも
ほぼ値段は同じくらい。

②ビールをカロリーオフの発泡酒に代える。

350ml缶一本プレモル230円位だったのが
糖質70%オフの金麦108円に代えてみました。

ただやっぱり・・・ものたりねー。

糖質70%ってこんななのね・・・。

先んじてダイエットをしている友人に聞いてみたところ
糖質0のアサヒスタイルフリーが良いらしい。
一本140円前後らしく、こっちのほうが飲み応えはあるとの事。

今度、試してみようっと!!

③梅酒はやめる。
梅酒は砂糖がいっぱい入っているのでダイエットには×らしい。
ウイスキー、焼酎など蒸留酒が良いみたいなので
梅酒は妻用になりました。
これからさっぱりして梅酒飲みたくなるんだけどなぁ。

④特保のお茶
高いので却下です。
あ、でも濃いお茶は安く売ってるのでそれ飲みます。

よーし!まずは第一歩だね。
なんて言ってますが、さっきアイスコーヒーに無意識にガムシロ入れてました。
怖いねー。無意識怖いねー。

ではまたー。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。