SSブログ

ダイエット色々 [ダイエット]

スポンサードリンク




どうも、こんにちは。
nayamikaiketuです。

とりあえず5キロダイエットするために、ダイエットで検索してみました。

・・・・色々ありすぎて、どうすりゃいいんだ。


やっぱ適度な運動?
いや、無理!だって運動きらいだもん!←痩せる気あるのかよ。

置き換えダイエット?
サンプル貰って試してみましたが・・・不味い。飽きそう。

怪しげなサプリメント。
色々あるね。燃焼系、吸収カット系などなど。
ちょっと調べてみようっと。

カロリー制限ダイエット。
計算がめんどくさー。揚げ物が食えないぢゃん。

糖質制限ダイエット。
ご飯と麺類が食べれないのかー。炭水化物大好きなんですけど。

断食ダイエット。
いや、そこまではしたくないです。ごめんなさい。


なんでも最近のダイエットは
”ゆるダイエット”だそうで、運動嫌いな私としては
良い時代になったもんだーと思ったんですが・・

あ、そんなの昔からか。

チョットまだなんか良いダイエットないか調べてみようっと。
ではまたー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。