SSブログ

人間ドック結果と保険医からのアドバイス。 [健康診断]

スポンサードリンク




どうも、こんにちは。

よく解らずに始めたのでニックネームがnayamikaiketuとかに
なってしまいました。失敗した~。

先日、10年ぶりに人間ドックを受けてきました。
まあ、40歳の節目つーことで。

なんで10年も受けてなかったかと言えば、
サラリーマンじゃ無いからですね。

個人事業主になって10年です。
我ながら、よく続いてるなー。

私も昔はサラリーマンをやってましたが
一年に一回は健康診断を受けていました。
そして・・・よく再検査に(汗;

今回も、いろいろ引っかかってしまい保険医の先生に
厳しい警告・・もとい優しくアドバイスを頂きました。

血圧高め、中性脂肪かなり高め、ウエストちょっと太め。
体重、体脂肪もチョット高め。

でもあれなんですよ。←なんだよ。

年明けはもっと太ってて結構体重減ってきたんです。
悪いのはお正月の餅なんです。
なんて言い訳をしても通じるわけもなく。

あと5キロ痩せましょうね!
そうすれば全ての数値がよくなる筈ですから!

と言う事でダイエット生活が始まるのでした。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。