SSブログ

遺伝子検査ダイエット対策 [ダイエット]

スポンサードリンク




どうも。おやじダイエッターです。

ダイエットを始めるにあたり、知りたがりの
ワタクシとしては効率的に痩せる方法を調べてみたんですが・・・

やっぱ、何をすれば痩せやすいかが判る

ダイエットの遺伝子検査をやってみたぞ。

DHCのホームページから申し込んだんだけど
5000円くらい。まぁ、安いかな?

こんなのが送られてきて・・・・

遺伝子検査.jpg

①綿棒みたいので口の中のほっぺたをこすったのを容器へ入れる。
②質問用紙が2枚あるので、それをマークシートで回答する。
③送り返す。
④2週間くらいで結果が来る。

うぉー!結果が来たぞー!

遺伝子.jpg

で、結果を見てみると・・・

おやじダイエッターさんの遺伝子型ダイエットタイプは
りんご型です。


あーやっぱりねー。
糖質の代謝が苦手って書いてあるー。

つーことは・・・やっぱり糖質制限ダイエットは正解なんだね。

カロリーダイエットで中々痩せないのが判ったよ。

洋ナシ型さんは脂質の代謝が苦手とか
バナナ型さんは痩せにくいとか色々判って
かなり参考になるかも。

最後のほうのサプリメントとかダイエット食とかの
広告はあるけどね。

効率的に痩せたい人とか痩せれない人は、やってみる価値アリ!ですぞ。

では、またねー。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。